困ったー[SWITCH編]

任天堂スイッチで困ったことを調べたブログ

【マインクラフト】スキンを選ぶには?

スポンサーリンク

マイクラではスキンが選べます。特にスイッチ版ではマリオのスキンもあります。

 

スキンを選ぶには?

マイクラでは自由度が高いため、自分のアバターにもしっかりと好きなものをアプライしたいところです。

 

スキンを選ぶ

まずはメニュー画面。「遊び方&オプション」を選択。

f:id:apicode:20170523160000j:plain

 

「スキンを変更」を選びます。

f:id:apicode:20170523160031j:plain

 

あとは好きなスキンを選びます。

スイッチならマリオがあるのでそれで決まり!かもしれませんね。

f:id:apicode:20170523160101j:plain

 

新しくワールドを作ってみました。

カメラを切り替えてみると、ちゃんとマリオのスキンが適用されていました。

f:id:apicode:20170523160105j:plain

 

スキンを変更する

スキン変更方法も一緒です。

初期画面に戻り、上のようにスキンの変更のところを選びます。

今度はピーチにしてみました。

f:id:apicode:20170523161159j:plain

 

すでに作成済みのワールドへ入りなおしましたが、アバターのスキンはちゃんとピーチになっていました。

f:id:apicode:20170523161202j:plain

 

このようにゲーム途中でスキンの変更を何度も行うことができます。 

 

 

スキンを購入するには?

メインメニューから「Minecraftストア」へ移動することで、ほかの有料スキンを購入することができます。

こちらは試しに購入してみた「マジックザギャザリング」のスキンです。

購入後は上記のように「スキン変更」で指定することができます。

f:id:apicode:20170701100406j:plain

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。