困ったー[SWITCH編]

任天堂スイッチで困ったことを調べたブログ

リアル版「ARMS」!実際にパンチが伸びる!

スポンサーリンク

ARMSといえば、のびーるボクシングパンチが魅力のスイッチ用対戦ゲームです。しかし「本当にのびーるボクシングパンチ」があったら楽しそうです。それが現在キックスターターにてクラウドファンディング中。成功すると販売となります。

 

リアル版「ARMS?」

ARMSは、のびるパンチを使った対戦格闘ゲーム。

伸びるパンチというと、漫画「ピース」をも連想させ、楽しいです。

 

そんなのびるパンチを実現するグッズが登場。

といってもキックスターターというサイトで募集中で、費用が目標額に達成しないとリリースはされません。

Jabii - The Friendly Boxing Game by Jabii — Kickstarter

 

百聞は一見に如かずで、まずはビデオを参照ください。

www.youtube.com

 

価格は?

ゴールは800万円弱。執筆時でまだ1割程度の達成率です。 

商品は39ドルからで、2018年春ごろリリース予定となっています。

 

f:id:apicode:20170606095016p:plain

http://www.jabii.com/

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。