困ったー[SWITCH編]

任天堂スイッチで困ったことを調べたブログ

ARMS購入レビュー ダウンロードするには?

スポンサーリンク

2017/6/16にいよいよARMSが販売されました。さっそく購入してみましたのでレビューです。

ARMS購入方法

購入するには?

ARMSはパッケージ版、ダウンロード版とあります。ダウンロード版ならわざわざショップへ行ったり、配達が届くのを待つ必要はありませんので便利です。

 

6/16当日、日付替わりを確認してからスイッチでショッピングページへアクセス。するともう購入できるようになっていました。

 

サイズは2.5GB程度。うちのWIFIは早くないので20分程度かかりました。

 

起動後はスムーズ。

f:id:apicode:20170616092336j:plain

 

対戦はスムーズ?

ロビーは混んでいるかなぁ、つながらないといやだなぁと思いつつ、一瞬待ちます。

f:id:apicode:20170616092347j:plain

 

すると問題なく対戦がマッチされます。

f:id:apicode:20170616092350j:plain

 

グランプリとは?

体験会版では確認できなかったのがグランプリモード。

ボットと対戦して腕を磨いていきます。

f:id:apicode:20170616092356j:plain

 

このモードでは途中経過を保存できるので、次はそこからまたスタートできます。

f:id:apicode:20170616092401j:plain

 

またボクシンググラブはこのようにアンロックされていく感じになるようです。

対戦でポイントを獲得していくと、アンロックできるのかもしれませんね。

f:id:apicode:20170616092404j:plain

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 また、当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。